人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19日担当でした!ムロヤンです!

ごめんなさい!すっかりぬけてしまいました。いや・・髪の毛のことではないですよ。
あっ・・・・髪の毛もだ。・・・・・・(笑)

さて、なんとなく忙しくて、ネタも乏しいですが・・・・そうそう、先日
「うちの長男を東大に入学させるぞ!っ大作戦」を敢行したのでご報告を。

東大生のアンケートによると、小さいときから居間やダイニングで勉強していた人が、とっても多いそうです。(誰が調べたのかは、知りませんので・・)そこで、我が家のリビングのクローゼットをひとつ壊して、机と、本棚コーナーを作りました。

養生して、クローゼットドアをはずしちゃいました。
19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_7363038.jpg



天井、壁にシナベニアをはりました。
19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_7374370.jpg


ガチャ柱をつけて、ランバーで机の天板や、棚板をつけて完成です。
19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_738373.jpg


それから、先日またまた、あのキャンカーで、いった、キャンプで、でっかい鳥を丸ごと焼いたのが、あまりにもおいしくて・・・・画像だけおとどけします!

まずはまわりを焼いて
19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_7435578.jpg
19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_7441387.jpg


あとは、ダッチで蒸し焼き
19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_7443130.jpg


見事中までこんがり
19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_7444353.jpg


19日担当でした!ムロヤンです!_a0129841_7521988.jpg

by chiba-sw | 2009-11-25 07:56 | ムロヤン