人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉SW会にて

富里市の森井建設です。
今日、午後から千葉SW会の会議がありました。

今回は、北海道のSW会の皆さんと、広島県のSW会代表の(有)建人さんが遠路はるばる見学にいらっしゃいました。事例発表をしてくださった、石山工務店さんの石山社長、先月の会で事例発表してくださった、三重県フォレストオオモリさんの岩田社長、静岡県澤田建築さんの澤田社長、そうそうたる方々の講義を真近で聞けてとても勉強になります。
 皆さん強い意志と揺るぎのない信念を持ち続けていて、自分も少しでも近づけられるように頑張りたいと思います。
 10月より新しい年度のスタートです、思えば今期は、想いはいろいろ巡らせていましたが行動が伴っていなかったように思います。来期は、そのようなことがないよう明日から気持ちを引き締めていきます。

 話は、今週日曜日に戻りますが、毎年恒例になりましたOB感謝祭を開催し、天気にも恵まれ、今回を含んで11回すべて雨天になったことがなく(密かな自慢かも)、来場してくださった方々にも大変喜んでもらっています。
 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
千葉SW会にて_a0129841_2125314.jpg

感謝祭の風景です。

千葉SW会にて_a0129841_2126252.jpg

感謝祭開催前、バーべキューの試運転の風景です。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました、また来年もよろしくお願いいたします。
by chiba-sw | 2009-09-15 21:32