人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー、サッカー、soccer

連日暑い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか



野田市内は「祭り」「祭り」「祭り」と各地区で毎日のようにお祭りが開催されております。


そんな中、日本国内は「なでしこジャパン」の活躍に大いに勇気付けられ感動を与えてくれました。
わたしも眠い目をこすりながらテレビ観戦しましたが、圧倒的強さを誇るアメリカチームに果敢に
立ち向かうなでしこジャパンはわたし達に何かを与えてくれたような気がします。
やっぱり、女性パワーはすごい!!(我が家もですが…041.gif




先日、息子と久しぶりに柏レイソル戦を観に行きました。
こちらも楽しかったです~006.gif
イマイチサッカークラブで伸び悩みの小4年の息子にも何かのきっかけになればと思います。





最前列の席だったのでレイくんが目の前に…
サッカー、サッカー、soccer_a0129841_858812.jpg




すごく応援も白熱してました
サッカー、サッカー、soccer_a0129841_8591040.jpg






見事に柏勝利!でした
サッカー、サッカー、soccer_a0129841_905562.jpg

by chiba-sw | 2011-07-19 09:04 | 野田市の清水台