人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばろー!

こんばんは、京葉リビング 吉留です
あの地震から1ケ月が経ちましたね
昨日も今日もかなり大きな余震がありお客様からいろいろな相談があり
かなりハードなスケジュールになっています

でも頼ってくれているのだから、頑張らねば!!

そんな中白井市役所の近くの現場で調査があり
役所の桜がとてもきれいだったので
がんばろー!_a0129841_22361224.jpg

今年は花見どころではありませんね

あと西白井のファレーズヴィレッジ南園の分譲地でスーパーウォール工法の住宅の基礎工事が始まりました!
すごいアングルから撮れたので
がんばろー!_a0129841_22391611.jpg

何処から撮ったかわかります?

正解は同じ分譲地の建築中の現場の屋根からです!
なかなか見れない景色ですよ

天気も良いので、職人さん達も仕事がはかどります!

すこし建築資材が入りづらいことはありますけどね

明日も頑張りましょうー!
がんばろー!_a0129841_14424310.gif

by chiba-sw | 2011-04-12 22:45 | 京葉リビング