人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日は過ぎていく・・・。

最近☆地震の震災からブログを書くのに少しためらっております。

毎日震災でTVに映しだされる被災地の様子をみると、

震災についてのブログはどうかと思ったり、

また震災について何も書かないのはどうかと・・・。

たとえ書いたとしても気持をうまく文章に表現できるか

ひょっとしたら誤解を招いたりしまうかなと・・・考えてしまう今日この頃です。



もしかしたら☆千葉SW会のメンバー☆の皆さんもどう表現して

投稿したり、コメントしたらよいか悩んでいるんだろうと思います。
 




被災地の方々の想い、懸命に作業されている方々の想い、

世界中でこの震災に対する想いは大きいです。




こんな状況でも、毎日は過ぎていきます。

今日より明日、きっとよくなる。

私は信じていきます。
 
毎日は過ぎていく・・・。_a0129841_21271271.gif




想いをひとつに。  
毎日は過ぎていく・・・。_a0129841_9242278.gif

by chiba-sw | 2011-04-06 09:32 | ☆104ken☆(トヨダ建設)