人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいません・・・

 小沢工務店の小沢です002.gif 

昨日がブログ当番だったんですよね、分かっていながら帰ってしまいました008.gifスイマセンです

昨晩、協力業者会の臨時定例会を行いました041.gif

すいません・・・_a0129841_9581194.jpg
  
すいません・・・_a0129841_9584666.jpg


 議題は、4月10日(日)に開催する「春のなんでも相談会」について!!

東日本大震災が発生してから1ヶ月後の開催のため中止も視野において、

検討を重ねてきましたが当社にとって「なんでも相談会」は3大イベントの1つであり、

今後の仕事を確保する上でも、重要なイベントであることから、

予定通り開催することにしました003.gif

 今回のイベントは、被災地への方々へ向けて”ozacoが今出来ること”

それをチャリティーとして実施します051.gif

チラシは既に最終校正に入っています!出来上がり次第公開しますね060.gif


 話は変わりますが、木のいえ整備促進事業の平成22年度補正予算枠への募集は、応募件数が

予定件数に達したため終了しました(詳細は木のいえ整備事業のHPで確認を)


但し、平成23年度の予算決定したら、また再スタートしますので、検討段階のお客様が

いる場合は、しっかりとアンテナを張っておいてください059.gif


すいません・・・_a0129841_14424310.gif

by chiba-sw | 2011-03-23 10:12 | ozaco(小沢工務店)