人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~千葉の注文住宅 撮影会~

皆様,お疲れ様です。
スミ工業・トーヨー住器の古谷です!
一日遅れになってしまいました。すみません。
本日,小沢会長様のところに引き続き
12月21日発売の「千葉の注文住宅」の撮影会におじゃましちゃいました!
 ※トヨダ社長様,雨降りませんでしたよっ!
~千葉の注文住宅 撮影会~_a0129841_21324013.jpg

白井市の「S様邸」です。
~千葉の注文住宅 撮影会~_a0129841_2134431.jpg

カメラのシャッター音(カシャァ・カシャァ・カシャァ)の音に
私と神野社長婦人? ちょっと興奮してしまいました!

~千葉の注文住宅 撮影会~_a0129841_21382963.jpg

S様は緊張した様子もなく自然体でしたが
神野社長様の動きがみょ~にかたくギクシャクした様子!
プロヂューサーのU様にも「神野社長,おもしろいですねっ」て小声で・・・。

外の撮影は無事完了!ちょっと寒かったです。
~千葉の注文住宅 撮影会~_a0129841_21423086.jpg

中に入ると「あったかい!さすがBW工法!」
玄関を開けたときの独特の感覚!!! やっぱ良いですね。
~千葉の注文住宅 撮影会~_a0129841_21453581.jpg

最後に写真を確認!
やっぱりプロのカメラマンさんの写真はすごいっ!
神野社長様は「このレンズすごいですねっ」て・・・。腕でしょ!腕!
はじめての体験。すごく面白かったです!!発売が楽しみで~す!!!!
by chiba-sw | 2010-10-29 21:52