人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族サービス

みなさんこんばんは。ナガオカ産業の長岡です。

今日は、久しぶりに家族サービスとして東京ディズニーシーに行ってきたので

そのことを報告したいと思います。

私も、なかなか休みを取って家族サービスをする機会がなかったので

とてもリフレッシュすることができて良かったです。
家族サービス_a0129841_0154171.jpg

いつも「忙しいから」とか「仕事が落ち着いたら」とかいう理由で

家族サービスを先延ばしにしてしまっていたので子供たちの笑顔をみてとても反省しました。

仕事でもそうですが、やはりやるべきことに日にちを入れて自ら時間を作らないと

「やる、やる」と口では言っていても行動には移れないんだなとつくずく感じました。

これからも、仕事と家族サービスの両立に努めたいと思います。(自分の趣味はその次ですね)

また、今週京葉リビング様の南園の分譲地でいよいよSW工法の住宅が上棟します。

7月は全国縦断見学会とまた別の日にSW構造内覧会とイベントがありますので

私も、頑張ってお手伝いしたいと思います。
by chiba-sw | 2010-06-29 00:31 | ナガオカ産業