人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き渡し式

みなさん、こんばんは。ナガオカ産業の長岡です。
すみません。一日遅れのブログとなってしまいました。

今回は、4/25(日)に行われました、京葉リビング様のお客様の
T様邸の引き渡し式のご報告をしたいと思います。

当日は、前日までのぐずついた天気とうってかわって晴天となり
絶好の引き渡し式日和となりました。
引き渡し式_a0129841_1103790.jpg

恒例のテープカットです。
引き渡し式_a0129841_1115767.jpg

みなさんでフォトシネマ鑑賞中です。

少し、厳粛な雰囲気にお施主様も緊張した感じでしたが
きっと京葉リビングさんのお施主様への感謝の気持ちは伝わったと思います。
これからも、ぜひ続けていきたいと思います。

あと、先日トステムSW千葉の中川さんが所属する「トステム ガッツ」と
野球の試合をやりました。
引き渡し式_a0129841_1364225.jpg

ふだんの仕事を忘れて、一緒に白球を追いいい汗をかくことができました。
中川さん。またぜひ野球やりましょう。
by chiba-sw | 2010-05-01 01:41 | ナガオカ産業