人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『省エネ義務化の2020年住宅』私達、千葉SW会は取り組んでいます。


by chiba-sw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスツアーお疲れ様でした~

本日は日曜日のお休みの中、「知ってワクワク家づくりバスツアー」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。早朝からビッチリと家づくりに関する見学やらお勉強でお疲れになられたかと思います。


まず、蘇我チームと柏チームがトステム横浜工場にて合流して、工場見学とスーパーウォール住宅とはどんなものか? という事柄をお勉強していただきました。


工場での全体集合写真

バスツアーお疲れ様でした~_a0129841_0115026.jpg


総勢120名?! いや、もっといらしたでしょうか  多数ご参加いただきありがとうございました。



工場見学が終わりましたら、
中華街へレッツ・ゴー!

バスツアーお疲れ様でした~_a0129841_0183514.jpg



重慶飯店での昼食060.gif 

バスツアーお疲れ様でした~_a0129841_018891.jpg


ピリ辛の麻婆豆腐、卵スープ、杏仁豆腐 どれもおいしかったです~001.gif


 
おなかいっぱいになったところで横浜シンポジアへ移動して大商談会~

バスツアーお疲れ様でした~_a0129841_0254825.jpg

 

既にスーパーウォール住宅に住んでおられるお施主様の実際に住んでみての生の声が聞け、大抽選会では豪華賞品ゲットされて大いに盛り上がりました。皆様、くじ運が強く1等がかなり多く出てましたね060.gif

ともあれ、本日のバスツアーで得た知識が今後の家づくりのヒントになりましたら幸いに思います。
by chiba-SW | 2010-03-15 00:40 | 野田市の清水台